mdmのファイル設定
admin tarafından 28 3月 2018, 00:00

スマートフォンやタブレットなどのスマートデバイス端末の一元管理ツールであるmdmではファイル管理をすることができます。ファイル管理とはファイルの配布、削除など一括で遠隔設定が可能となっています。
ファイル配信では、ファイルの保存場所であるファイルパスを指定して、遠隔から管理するスマートデバイス端末にファイル配信をすることができます。またファイル取得では、ファイルパスを指定して、遠隔操作で管理スマートデバイス端末内のファイルを取得することができるのです。遠隔で管理者が操作できるため、いつでもどこでもスマートデバイス端末を監視、利用し、管理できるので業務の効率化アップにつながります。
またmdmツールでは構成プロファイルの配布、削除機能もあります。Appleconfiguratorなどで作成した構成プロファイルの配布、削除が可能なのです。様々な管理ツール機能のあるmdmで効率よくスマートデバイス端末を管理することで企業として成長が期待できます。http://www.ascentnet.co.jp/mdm-modem/mdm%E6%AF%94%E8%BC%83/

Kategori: 未分類